「ポイント案内所」お問い合わせに関する特約
この特約(以下「本特約」といいます。)は、「ポイント案内所」(以下「本サービス」といいます。)をご利用される方(以下「利用者」といいます。)が、「ポイント案内所」運営者(以下「運営者」といいます。)が定めるお問い合わせフォーム等(以下、「当該フォーム等」といいます。)により、運営者に対してお問い合わせをする際の遵守事項を定めるものです。利用者は、お問い合わせを行う前に本特約を必ず確認し、その内容に同意いただく必要があります。
第1条(禁止事項)
利用者は、お問い合わせにあたり、以下の各号に該当する行為またはそのおそれのある行為を行ってはならないものとします。運営者がこれらの行為に該当すると判断した場合、事前の通知なくお問い合わせへの対応を中止または拒否することがあります。
- 運営者、または第三者に対する暴言、誹謗中傷、脅迫、威嚇、侮辱、その他名誉、信用、プライバシー等を毀損する行為。
- 社会通念上、不相当または過剰な要求(合理的な理由のない謝罪要求、金銭的補償の要求、権限を逸脱した対応の要求等)を行う行為、または同一趣旨の問い合わせを執拗に繰り返す行為。
- 本サービスの趣旨と著しく関連性のない内容に関するお問い合わせ、または営業、勧誘等を目的とする行為。
- 法令もしくは公序良俗に反する行為、または犯罪行為に関連する行為。
- その他、運営者が本サービスの運営上、不適切であると合理的に判断する一切の行為。
第2条(特約への同意)
利用者が当該フォーム等に対して、お問い合わせを送信した時点で、本特約のすべての条項に同意したものとみなします。